2007年11月10日

ひと夏だけのCM

手塚りえちゃんはこの夏『八景島シーパラダイス アイランドサマー'06 "気分解消"』篇のフジテレビCMに出演してます。
なかなかCM放映のタイミングに上手く当たらないけど、この夏に、一度でいいから見てみたいです。
【関連する記事】
posted by rie at 22:16 | TrackBack(5) | お仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

仕事と学業の両立

手塚りえちゃんは、現在、花の現役女子大生。
今年は、仕事でも新しいことにいろいろ挑戦してるけど、学業も、特にこの夏はレポートだったり、テストだったりが大変みたいです。でも、頑張って乗り越えてるみたいです。
こういう姿が、見てて励みになるんだよね。
posted by rie at 22:16 | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

祝!初舞台

8月13日、新宿FACEにて劇団コラソンの旗揚げ公演があり、手塚りえちゃんも
無事、初舞台を終えました。
劇団コラソンとは、プロデュースはサッカー日本代表サポーター“ウルトラス”代表の植田朝日さんです。
旗揚げ公演の作品はプロレスを題材にした作品でした。
四角いリングで繰り広げられる舞台でした。
posted by rie at 22:16 | TrackBack(0) | お仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

大人への入り口

最新DVDの「Creamy Hip 手塚りえ」は、大人になった彼女が、これまでの過去の作品では見せたことのないセクシーなショットを披露しています。
あどいけない笑顔の中でもりえちゃんの大人な部分が、見る人を魅了します。
男性の心を悩殺する60分をお楽しみください!
posted by rie at 22:16 | TrackBack(0) | お仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ノックアウト

話題のお菓子系雑誌で人気を博しているアイドル手塚りえちゃん。
かわいらしい雰囲気とは違い、DVDでは、大胆で、セクシーな映像が盛りだくさん!
『これでもか!』ってほどの連発に、ノックアウトされる男性も多いことでしょう。
自分もその一人ですが(笑)
posted by rie at 22:16 | TrackBack(0) | 魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

知的な特技

りえちゃんの特技は暗算と英会話。
暗算が特技って、すごいですよね〜。
一度、暗算やってるとこ、見たいです。
何桁まで大丈夫なんだろうか(笑)
英会話もどのレベルでしょうかね〜?
特技だから、もちろん日常会話はOKですよね?
posted by rie at 22:16 | TrackBack(0) | 特技&趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

元気ハツラツ!

1987年5月生まれ、東京都出身のグラビアアイドルのりえちゃん。
2006年から2007年2月までは、アイドルユニット桜(もも)mint'sのメンバーとして活動していました。
20歳のりえちゃんですが、まだまだ女子高生の制服が似合いそうな、元気ハツラツの女の子です。
posted by rie at 22:16 | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

